こちらの画面にて、店舗での基本情報(各マスタ登録画面)の表示を可能とするかどうかの店舗権限の設定をして頂くことができます。
※表示の設定をして頂くと、店舗にて登録・編集が可能となります。
※各店舗にて、パスワード登録をして頂いた場合は、権限登録に入る際にパスワードの入力が必要となります。(本部ログインでは全表示となります。)
- 1まずはデフォルト(初期設定値)の設定選択をして下さい。
- 2全選択、全解除ボタンを使用して頂くと、一括チェック、解除を行って頂くことができます。
- 3デフォルトを設定して頂きましたら、『店舗に反映』をクリックして頂くと、全ての店舗にデフォルトで設定した内容が反映します。
- 4店舗の形態にあわせて、直接項目欄をクリックして頂くことにより、デフォルト内容を編集して頂くことができます。
- 5先ほどと同じ手順で、各分類項目の設定をしてください
- 6全ての設定ができましたら、右上の『登録』をクリックし、設定を登録して下さい。
※【メール機能】タブの中の【EXCEL出力】のチェックをはずして頂くと、
該当店舗のみ来店促進での顧客情報・精算情報の出力ができない様に
設定して頂くことができます。
メニュー表示On/Offタブにてメニュー表示の詳細設定、
分析パスワード設定にて各情報変更にパスワードが必要か
設定していただくことができます。