スタッフ区分登録

こちらの画面にて、スタッフ区分について登録して頂くことができます。
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  • 1上の図の様に、必要なスタッフ区分名を入力し、区分名の略称を入力して下さい。  略称を登録頂くと、スタッフ名の後ろに区分略称が表示されます。
  • 2予約が入っていない状態でも、予約表にスタッフを初期表示しておくかどうか、スタッフ区分ごとに、『表示する』・『表示しない』を選択頂けます。
  • 3挿入位置(表示順)を入力して下さい。
  • 4入力ができましたら、『追加』をクリックして下さい。以上で登録完了です。


※マスタを削除する場合は、削除前に必ずスタッフ情報で使用されているかどうかを確認してください。使用しているマスタを削除されてしまうと、データに影響がでます。ご注意下さい。

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