店舗情報登録

こちらの画面にて、店舗情報について登録して頂くことができます。

  • 1所属グループを選択して下さい。 (グループ設定のない場合は会社名。)
  • 2店舗名を入力して下さい。
  • 3郵便番号を入力して頂くと、自動的に町名まで入力される為、続いて、丁・番地・マンション又  はビル名・電話番号・FAX番号を入力して下さい。※住所検索からも入力可能です。
  • 4店舗メールアドレスを入力して下さい。(レジメール・来店促進メールの送信元となります。)
  • 5予約表での施術台の表示使用有無の設定です。『有』か『無』にチェックを入れて下さい。
  • 6技術の按分の使用有無、また、使用する場合は、お会計画面にての表示の有無の設定です。 使用する場合は、『有』か『無』にチェックを入れて下さい。
  • 7予約表での空行(予約の入った行以外に、常に余分に1行表示されます)表示の有無の設定です。 『有』か『無』にチェックを入れて下さい。
  • 8スタッフシフトの予約表への表示有無の設定です。『有』か『無』にチェックを入れて下さい。
  • 9お会計画面での施術内容を予約表に反映させるかどうか(予約登録内容に上書きするかどうか)の設定です。『する』か『しない』にチェックを入れて下さい。
  • 10また、予約表の時間幅の間隔(10分・15分・20分・30分)を選択して下さい。
  • 11出退勤画面でのシフトの連動有無の設定です。『有』か『無』にチェックを入れて下さい。
  • 12顧客新規番号発行時の自動採番の使用有無と採番内容についての設定です。 『有』か『無』にチェックを入れ、『有』の場合は、採番設定を必ず入力して下さい。
  • 13フロント画面での誕生日マーク表示の設定です。誕生月、もしくは前後の日数を設定して下さい。
  • 14締め日を入力して下さい。
  • 15営業時間を選択して下さい。(予約表の時間表示範囲となります。)
  • 16最後に、右上の『更新』をクリックして下さい。
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