スタッフ情報登録

こちらの画面にて、スタッフ情報について登録して頂くことができます。

  • 1新規登録ボタンをクリックして下さい。
  • 2スタッフNoを登録して下さい。※Noは、数字のみでも、『A12』などのアルファベットを使用して頂くことも可能です。
  • 3次に所属店舗、スタッフ区分を選択して下さい。
    続いて、氏名・フリガナ・住所・電話番号などを入力して下さい。
    ※氏名以外は未入力のままでもかまいません。
  • 4入力が終了しましたら、『追加』をクリックして下さい。以上で登録完了です。


※入力済みのものを修正・削除して頂くには、一覧表示で該当のスタッフを選択、もしくはスタッフNo欄に該当スタッフのNoを入力し、『表示』をクリックして頂くと入力済みの内容が表示されます。
表示されましたら修正したい部分を入力し、『更新』をクリックして下さい。また、削除の場合はそのまま『削除』をクリックして下さい。
削除されますと、タイムカード出力時や、スタッフ選択が必要な画面に表示がでてこなくなりますので、ご注意下さい。

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