初期導入時のオペレーションについて

ケータイ予約システムは、店舗の営業時間外など、お客様のお好きなお時間に、気軽
にご予約頂けるシステムとなります。
お客様側で24時間自由にご予約頂ける為、スタッフシフトの登録や、定休日の設定
など、店舗側での事前の予約制御の設定が必要となります。
下記の手順に従って、ケータイ予約の初期導入時のオペレーションを行って下さい。

●初期導入時のオペレーション


※上記項目の中のグリーンの項目は、毎月必ず確認頂く必要のある項目となります。
※本部システムをご使用の会社様では、店舗ログインでのメニュー表示を制限する
ことが可能です。制限が必要な場合は、ジオベックまでご連絡ください。

カテゴリー: ケータイ予約   パーマリンク