担当別再来成績とは?
設定して頂いた評価期間に来店され、主担当でお会計された技術売上客が、設定して
頂いた集計期間に再来されたかどうかをスタッフ別の一覧でご覧頂くことができます。
1条件を設定してみましょう。
- 1税区分を選択して下さい。(初期設定値は、基本設定-会社関連-会社情報登録の帳票税区分の設定となります。)
2評価期間を選択して下さい。3ヶ月再来を見るのであれば、3ヶ月前に来店された方が評価対象となる為、評価期間は3ヶ月前の期間を設定して頂くことになります。
3集計期間を選択して下さい。
集計期間は、評価期間に来店された方が再来されたかどうかを集計する期間となります。初期値は、評価期間の開始日(変更不可)から、現在までとなっています。
4固定客とみなす回数を設定して下さい。
5自店での新規客か、グループ内全店舗新規が対象化を選択して下さい
2下記の様な表がExcelにて表示されます。
- <項目説明>
【再来主担当】
1新規・・・・・・・評価期間に新規来店し、各スタッフが主担当で、集計期間までに再来された方の結果
22回~○回・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の2回~○回の準固定客で、集計期間までに再来された方の結果
※○は、固定回数で設定して頂いた数よりマイナス1の数となります
3□回以上・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の□回以上の固定客で、集計期間までに再来された方の結果
※□は、固定回数で設定して頂いた数となります。
4合計・・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当で、集計期間までに再来された方の結果(①~③の合計)
【再来主担当指名】
5新規・・・・・・・評価期間に新規来店し、各スタッフが主担当、かつ指名で、集計期間までに再来された方の結果
62回~○回・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当、かつ指名の2回~○回の準固定客で、集計期間までに再来された方の結果
※○は、固定回数で設定して頂いた数よりマイナス1の数となります
7□回以上・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当、かつ指名の□回以上の固定客で、集計期間までに再来された方の結果
※□は、固定回数で設定して頂いた数となります
8合計・・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当、かつ指名で、集計期間までに再来された方の結果(⑤~⑦の合計