DM作成履歴を確認してみましょう

1左側のメインメニューの中の来店促進をクリックし、その中のDM作成履歴をクリックして下さい。
2すると、下のようなDM作成履歴の画面が表示されます。
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履歴登録は、メール送信内容・印刷対象内容の任意での保存となり、実際に送信したかどうか・印刷したかどうかの履歴ではない為、ご注意下さい。
3以前に作成した履歴を確認してみましょう。

  • 1確認したい履歴の作成日・タイトル・対象人数のいずれかをクリックして頂くと、右側に、対象となったお客様の一覧が表示されます。
    メール履歴の場合、対象の方の氏名・メールアドレス部分をクリックして頂くと、送信したメール文の内容が表示されます。
    必要のない履歴は、対象人数横の削除ボタンをクリック頂くと、削除して頂くことができます。
    2選択して頂いた履歴を使用して、再度『メール作成』・『タックシール作成』・『ハガキ作成』を行って頂くことができます。
    『EXCEL出力』は、対象となったお客様の顧客情報を出力することができます。
    ※作成方法は、それぞれの作成手順と同じです。
    ※メール作成については、『メール内容を引継ぎますか?』とのメッセージで『はい』を選択頂くと、本文もそのままの状態で再度送信して頂くことができます。
こんなときは?

メールアドレスが間違っていたお客様に、アドレスを修正して再度メールを送信するには?
メールが届かなかったお客様のアドレスを確認したところ、アドレスが違っていたことがわかった場合、以下の手順で、修正後のアドレスに、同じメール文を送信して頂くことができます。

  • 1該当日付のメール作成履歴をクリックし、送信対象にて、該当のお客様のみチェックが入っている状態で、『メール作成』をクリックして下さい。

    2『メール内容を引継ぎますか?』とのメッセージの『はい』をクリックして下さい。

    3メール作成画面で、お客様のボタンをクリックし、顧客情報画面を開き、その中のメールアドレスを修正し、更新をクリックして下さい。

    4すると、メールアドレスが修正後のアドレスで表示されます。
    念の為、メール文を再度確認し、全て適用をクリックし、送信を行って下さい。※履歴を残す場合、必ず送信前に履歴登録を行ってください。

カテゴリー: DM作成, 来店促進   パーマリンク