月間レジ出納帳を確認してみましょう

1左側のメインメニューの中のレジ金管理をクリックし、その中の月間レジ出納帳をクリックして下さい。ここでは、レジ出納帳にて登録して頂いた内容をレジ入出金表と
して、また売上などのレジ入金の内容をレジ入金表として閲覧・出力して頂くことができます。

2こちらの画面では、レジ入出金表、レジ入金表、支払明細表の3種類の帳票を確認頂くことができます。
該当の帳票の対象期間を選択して下さい。
レジ入出金表は出力タイプと、必要であれば担当者を選択して下さい。
レジ入金表は税区分を選択して下さい。
支払明細表は支払区分と、出力順を選択して下さい。
※入出金表はPDF出力、レジ入金表・支払明細表はEXCEL出力となります。
※閲覧のみの場合はそのまま画面右上の×ボタンをクリックし、画面を閉じて下さい。
ファイルを保存される場合は、メニューバーの中のファイル→名前を付けて保存を選択して下さい。ファイルの保存場所を選択して頂いたら、保存ボタンをクリックして下さい。以上で、指定して頂いた場所に、先ほどのファイルが保存されました。

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