売掛金の回収をしてみましょう

1左側のメインメニューの中のレジ金管理をクリックし、その中の売掛回収をクリック
して下さい。ここでは、ご来店時にお支払されず、売掛処理をされた方の回収処理を行って頂くことができます。

2左上の期間を設定し、表示をクリックして頂くと、期間内での売掛金処理をされて、
未回収の状態のお客様の一覧が表示されます。該当のお客様の伝票を選択し、右上の回収処理ボタンをクリック頂くと、回収処理の登録画面が表示されます。

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  • 1まず、回収日を入力して下さい。(初期値は当日となっています。)
    日付を入力して下さい。当日の場合は、当日ボタンをクリックして下さい。
    2確認者をクリックし、スタッフを選択して下さい。
    3次にお支払区分を確認の上、金額欄にお支払金額を入力して下さい。
    4右端の一覧内容を確認の上、登録ボタンをクリックして下さい。以上で作業は終了です。
    ※ここで入力して頂いた内容は、回収売掛としてレジ締めに影響します。
    ※また、回収処理画面は、先程のメニューからだけではなく、次回来店時のお会計の際に、画面左下に回収処理ボタンが表示されている為、そちらからも同じ様に回収処理をして頂くことができます。

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