1左側のメインメニューの上のボタンをクリックして下さい。
すると、以下のような出退勤登録の画面が表示されます。
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1出勤欄のボタンをクリックして頂くと、タイムカードのように、現時刻が表示されます。
すると、退勤と、休憩開始ボタンが登録できる状態に変わります。
2休憩開始ボタンをクリック頂くと、休憩終了がクリックできる状態に変わります。
休憩終了をクリックすると、その間の休憩時間が、カウントされ、再度、休憩開始時間がクリックできる状態に戻ります。※休憩は1日5回まで登録できます。
3退勤欄のボタンをクリックして頂くと、終了となり、すべてボタンがクリックできない
状態に変わり、退勤時間が表示されます。
※一度退勤して頂くと、ボタンがクリックできなくなる為、修正する場合は、修正画面を開いて、直接時間を入力修正して下さい。
但し、パスワード設定をされている場合は、修正前にパスワードの入力が必須となる為、ご注意下さい。
※出退勤ボタンは、シフトの入っている方のみ使用できます。シフトと連動させない場合は、【基本設定】⇒【会社関連】⇒【店舗情報登録】⇒出退勤シフト連動を『無』に設定して下さい。
※出退勤登録は、タイムカードとして時間を算出する為の機能である為、ケータイ予約には一切連動しておりません。その為、出退勤時間、休憩時間なども反映致しませんのでご注意下さい。
2締め日がきましたら、画面右上のをクリックし、タイムカードを出力して頂くことができます。
※締め日でなくても出力して頂けます。
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1タイムカードの締め日は、基本設定⇒会社関連⇒店舗情報登録での締め日の設定を元にしています。
2画面を開いた段階では、当月が自動的に選択された状態で表示されます。
出力されたタイムカードを確認してみましょう。
をクリックして頂くと、下の様なExcel画面が自動的に開きます。
スタッフ様ごとにシートが作成されます。(自店舗スタッフのみ)
※削除されたスタッフのタイムカードは表示されなくなる為、削除
の際はご注意下さい
ヘルプで入った、別店舗スタッフの出退勤を登録するには?
※同じグループ内のSOSIA POSを導入されている店舗のみのスタッフの方に限ります。
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出退勤画面右上に表示されている、ボタンをクリック頂くと、左図のようなヘルプスタッフ検索の画面が表示されます。
1ヘルプで来られた方の在籍店舗を選択し検索をかけて頂くと、選択した店舗のスタッフが表示されます。
また、フリガナ・指名・Noでも検索をかけて頂くことができます。
2該当のヘルプスタッフを選択し、選択ボタンをクリックして下さい。
すると、元の出退勤画面に、選択して頂いたスタッフが追加表示されます。
3登録頂いた出退勤の情報は、ヘルプの方の在籍店舗でのタイムカードにて確認頂けます。