顧客(デシル)

顧客(デシル)ランキングとは?
対象期間に来店されたお客様を期間中の累計売上金額が多い方から順に並べ、10等分し、10ランクに分けたものを一覧表示します。

1条件を設定してみましょう。

  • 1対象店舗を選択して下さい。
     グループ店舗がある場合は、初期値は会社全体が対象となります。
    2主担当を選択して下さい。(空白の場合は、店舗全体が対象となります。)
    3対象期間を設定して下さい。
    4税区分を選択して下さい。
     (初期設定値は、基本設定-会社関連-会社情報登録の帳票税区分の設定となります。)
    5評価対象(どの売上を評価対象とするか)を選択して下さい。(全て、技術、商品)
    6上記の設定ができましたら、表示をクリックして下さい。
2下記の様なランキング一覧が表示されます。

3各ランクの右端の一覧ボタンをクリックして頂くと、該当の顧客一覧が表示されます。

こんなときは?

ランク一覧の方に対して、この画面よりそのままメールやDM作成などを行って頂くことができます。
メール作成タックシール作成ハガキ作成の詳しい手順については、来店促進マニュアルの各作成手順の部分をご確認下さい。

カテゴリー: ランキング, 分析   パーマリンク