担当別成績一覧表

担当別成績一覧表とは?
設定して頂いた期間での主担当別の技術売上・来店回数別売上・再来売上などの成績
をまとめて一覧にてご覧頂くことができます。

1条件を設定してみましょう。147

  • 1集計期間を選択して下さい。
    2トータルビューティー版は、集計業態を選択いただくことも可能です。
    3再来算出期間を選択して下さい。
    ※集計期間から選択した算出期間を元に評価期間が表示されます。
    『集計期間内再来を集計』にチェックを入れて頂くと、評価期間に来店頂いた方が、
    集計期間内にのみ再来された成績を集計します。
    ※通常は集計期間内ではなく、評価期間から集計期間までとして集計します。
    4固定客とみなす回数を設定して下さい。
    5税区分を選択して下さい。
    (初期設定値は、基本設定-会社関連-会社情報登録の帳票税区分の設定となります。)
    6上記の設定ができましたら、Excel出力をクリックして下さい。

2下記の様な表がExcelにて表示されます。

  • 1・総売上
    店舗全体の技術売上金額+店販売上金額
    ・技術売上
    店舗全体の技術売上金額
    ・店販売上
    店舗全体の店販(商品)売上金額
    ・スタッフ数
    レジ締め画面で日々登録頂いたスタッフ数の合計÷
    営業日数
    ・1人当たり技術売上
    技術売上÷スタッフ数
    ・消費税 消費税金額
    ・技術客数
    店舗全体の技術客数
    ・技術客数単価
    技術売上÷技術客数
    ・新規客数
    新規技術客数
    ・新規比率
    技術客数に対しての新規客数の比率
    ・クレーム数
    クレーム客数
    ・クレーム減益額
    クレームメニューの元価格の集計
    ※商品返品は含みません2主担当売上
    ・技術売上
    各スタッフが主担当の技術売上金額
    ・技術客数
    各スタッフが主担当の技術客数
    ・指名売上
    各スタッフが主担当で、かつ指名の技術売上金額
    ・指名数
    各スタッフが主担当で、かつ指名の技術客数
    ・指名率
    技術客数に対しての指名数の比率
    ・指名単価
    指名売上÷指名数
    ・店販売上
    各スタッフが主担当の商品売上金額
    ・クレーム数
    各スタッフが主担当のクレーム数
    ・クレーム減益額
    各スタッフが主担当のクレームメニューの元価格
    ※商品返品は含みません
    ・技術客単価
    各スタッフが主担当の技術売上÷技術客数
    ・売上合計
    各スタッフが主担当の技術売上+店販売上+クレーム
    減益額3担当別売上 ※施術担当(明細担当)での売上成績となります。
    ・施術売上・・・・・・各スタッフが施術担当の技術売上金額
    ・施術数・・・・・・・各スタッフが施術担当の技術客数
    ・施術指名売上・・・・各スタッフが施術担当で、かつ明細行の「指名」にチェックの入っている技術売上金額
    ・施術指名数・・・・・各スタッフが施術担当で、かつ明細行の「指名」にチェックの入っている技術客数
    ・技術AP売上 ・・・・各スタッフが施術担当で、かつ明細行の「AP」にチェックの入っている技術売上金額
    ・技術AP数 ・・・・・各スタッフが施術担当で、かつ明細行の「AP」にチェックの入っている技術客数
    ・商品売上・・・・・・各スタッフが明細担当の商品売上金額
    ・担当売上・・・・・・施術売上+商品売上
    ・客単価・・・・・・・担当売上÷施術数4主担当来店回数別売上 ※非会員は含みません。
    【新規】
    ・主担当数・・・・・・各スタッフが主担当で、新規来店の方の技術客数
    ・紹介数・・・・・・・各スタッフが主担当で、新規来店の方で、かつ紹介で来店された方の技術客数
    ・指名数・・・・・・・各スタッフが主担当で、新規来店の方で指名の方の技術客数
    ・主担当売上・・・・・各スタッフが主担当で、新規来店の方の技術売上金額
    ・指名売上・・・・・・各スタッフが主担当で、新規来店で指名の方の技術売上金額
    【準固定】※新規と固定回数の間の来店回数の方となります。
    例)固定回数を5回以上で設定された場合は、2-4回の方が準固定となり、項目の表示は2-4回となります。
    ・主担当数・・・・・・各スタッフが主担当で、準固定の方の技術客数
    ・指名数・・・・・・・各スタッフが主担当で、準固定で指名の方の技術客数
    ・主担当売上・・・・・各スタッフが主担当で、準固定の方の技術売上金額
    ・指名売上・・・・・・各スタッフが主担当で、準固定で指名の方の技術売上金額
    【固定】※検索時に設定して頂いた固定回数以上の方となります。
    ・主担当数・・・・・・各スタッフが主担当で、固定の方の技術客数
    ・指名数・・・・・・・各スタッフが主担当で、固定で指名の方の技術客数
    ・主担当売上・・・・・各スタッフが主担当で、固定の方の技術売上金額
    ・指名売上・・・・・・各スタッフが主担当で、固定で指名の方の技術売上金額5主担当再来売上 ※非会員は含みません
    【全体】
    ・再来売上・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当で、集計期間までに再来された方の再来時の技術売上金額
    ・再来数・・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当で、集計期間までに再来された方の技術客数
    ・再来率・・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の技術客数に対して、集計期間までに再来された方の比率
    【新規】
    ・再来売上・・・・・・評価期間に新規来店し、各スタッフが主担当で、集計期間までに再来された方の再来時の技術売上金額
    ・再来数・・・・・・・評価期間に新規来店し、各スタッフが主担当で、集計期間までに再来された方の技術客数
    ・再来率・・・・・・・評価期間に新規来店し、各スタッフが主担当の技術客数に対して、集計期間までに再来された方の比率
    【準固定】 ※新規と固定回数の間の来店回数の方となります。
    ・再来売上・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の準固定客で、集計期間までに再来された方の再来時の技術売上金額
    ・再来数・・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の準固定客で、集計期間までに再来された方の技術客数
    ・再来率・・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の準固定客の技術客数に対して、集計期間までに再来された方の比率
    【固定】※検索時に設定して頂いた固定回数となります。
    ・再来売上・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の固定客で、集計期間までに再来された方の再来時の技術売上金額
    ・再来数・・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の固定客で、集計期間までに再来された方の技術客数
    ・再来率・・・・・・・評価期間に来店し、各スタッフが主担当の固定客の技術客数に対して、集計期間までに再来された方の比率

    6主担当性別別売上 ※クレームは含みません。
    【男性】
    ・人数・・・・・・・・各スタッフが主担当で、男性の方の技術客数
    ・比率・・・・・・・・各スタッフが主担当の技術客数に対して、男性の方の比率
    ・売上・・・・・・・・各スタッフが主担当で、男性の方の技術売上金額
    ・単価・・・・・・・・各スタッフが主担当の男性の方の技術売上金額÷客数
    【女性】
    ・人数・・・・・・・・各スタッフが主担当で、女性の方の技術客数
    ・比率・・・・・・・・各スタッフが主担当の技術客数に対して、女性の方の比率
    ・売上・・・・・・・・各スタッフが主担当で、女性の方の技術売上金額
    ・単価・・・・・・・・各スタッフが主担当の女性の方の技術売上金額÷客数
    【不明(非会員)】
    ・人数・・・・・・・・各スタッフが主担当で、性別不明(非会員)の方の技術客数
    ・比率・・・・・・・・各スタッフが主担当の技術客数に対して、性別不明(非会員)の方の比率
    ・売上・・・・・・・・各スタッフが主担当で、性別不明(非会員)の方の技術売上金額
    ・単価・・・・・・・・各スタッフが主担当の性別不明(非会員)の方の技術売上金額÷客数

カテゴリー: スタッフ成績, 分析   パーマリンク