テンプレート登録

こちらの画面にて、来店促進のメール送信の際にご使用頂けるメールテンプレートを登録して頂くことができます。
※各店舗・本部ごとの設定となります。

  • 1まず、分類名を選択して下さい。
  • 2次に、テンプレートとして使用される、タイトル・本文・表示順を入力して下さい。本文の入力の際、右側の項目名をクリックし頂くと、実際のメール作成時に、店舗名であればご使用店舗名が、店舗住所であればご使用店舗の住所が、顧客名であれば使用時の送付対象のお客様のお名前が自動的に表示されます。
  • 3入力が終りましたら、『追加』をクリックして下さい。
  • 4追加して頂いた内容が、タイトル一覧に反映します。


※入力済みのものを修正・削除して頂くには、一覧にて該当のタイトルを選択して頂くと入力済みの内容が表示されます。
表示されましたら修正・追加したい部分を入力し、『更新』をクリックして下さい。また、削除の場合はそのまま『削除』をクリックして下さい。

カテゴリー: 基本設定, 精算関連   パーマリンク